SSブログ

相葉雅紀の弟が結婚した真相は…画像あり [噂]

なんと相葉雅紀の弟が結婚したそうです!
一体どんな顔してるのでしょうか??


嵐・相葉雅紀ファンはご存じでしょうか?

相葉ちゃんの弟が結婚したとネットで話題になってますね!

それにしても、相葉雅紀の弟って似てるのでしょうか?

チクと相葉ちゃんの弟について調べてみました。

弟の名前は裕介というそうで、兄、雅紀より4つ年下みたいです。


兄・雅紀!!


と書きましたが、相葉ちゃんはアニキって感じはしませんね(笑)

あくまで私のイメージですケドね…

弟の職業は相葉雅紀くんの実家で桂花楼という中華料理屋で
デザートを作っているようです。

以前はホテルのレストランで働いていたそうですが、
実家の桂花楼を手伝っているのですね。


昔、2人は兄弟げんかをよくしてたらしく、殴り合いになることも
しばしばあったみたいです(汗)

チョイと見てみたい気もしますが…

弟はすでに結婚しています。

ドコから情報を聞きつけたのか、その結婚式に相葉雅紀ファンが
大勢押し寄せて、一時パニック状態になったとか…

コレは大迷惑でしょ(汗)

せめてマナーを守って欲しいですナ。


そして弟の写真が出まわってます!!

aiba03.jpg

が、しかし…

よく調べるとこの写真の人物は全くのアカの他人でした!


その名も相葉弘樹!!


名字が相葉というだけで弟に間違えられた悲劇?の男。

まぁ一時的にも名が売れたので本人は良かったのかもね(笑)


相葉雅紀に近づけるように、弘樹くんも頑張れ!!

って意味不明ですが、この辺で失礼しま~す。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。