SSブログ

相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス9月21日を公開! [ラジオ]

相葉雅紀の人気ラジオ番組であります、
レコメン!アラシリミックスをyoutubeにアップしました!

相葉雅紀くんがMCを務めるレコメンは、

毎週金曜日、深夜24:00~25:00まで放送してます。

WS000001.JPG

私がラジオを録音してyoutubeにアップしてますので、ぜひ
一度聞いて下さいね!

レコメン!アラシリミックスはコチラ



前回の放送では、「心理テスト」が行われました。

相葉くんの心理結果は…?


亭主関白!!


出ました関白宣言です。

でも意外でしたよね?なんか優しくてフワフワしてる相葉くんですが
しっかり者の一面もあり、頑固な部分もあるのですね。

女性からしたら、グイグイ、リードしてくれる頼もしい相葉ちゃんに
惹かれるのかもしれませんナ。

また今回の放送では、将来子供ができたらどんな名前を付けたい?
なんて質問がアリましたよ!

相葉ちゃんは「雅紀」という自分の名前から「雅」の字を付けたいと
話してました。

こんなマニアックな素の相葉雅紀の話が聞けるのは


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックスだけです!!


さて今週の放送ですが、みなさんお待ちかねの


相葉シノブ!


のコーナーが放送されてましたね。

なんと今回は相葉ちゃんのシノブリミットが、遂に限界突破しちゃいます!

みなさんもぜひ一度聞いてみてくださいね~。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。