SSブログ

相葉雅紀の彼女のプリクラが流出!(画像あり) [噂]

相葉雅紀の彼女のプリクラを見た結果、
その人物が判明しました~!!

てか相葉雅紀に彼女がいたんですね?


山野ゆり!?


相葉ちゃんと一緒にプリクラに写ってた女性の名は
山野ゆりさんというそうです。

衝撃のプリクラ画像が流出した山野ゆり
という彼女は何者なんでしょうな~?

でもマジこの画像はほんとに衝撃でんな(汗)

12669824834b849e5355a6a_import.jpg

色々調べてみると、この山野ゆりという女は結構な


悪女!


だということが分かりました!

2004年頃にあった事件を挙げると、


山野ゆりは村上信五と付き合っていたのに
相葉雅紀に乗り換え成功!

でも相葉雅紀と村上信五は親友だったので、友達の
関係がヤバいことになります…

友情をとった相葉雅紀は彼女の山野ゆりと別れをきりだします!

その時山野ゆりは!!何と!!!


相葉雅紀にフラれた怒りで、例のプリクラ写真や出回っちゃヤバい
写真やら、情報を、ブブカというマスコミ売っちゃったのです!!


推定300万で…


そして後には、山野ゆりが妊娠した!!

とまで嘘をついて、もうやりたい放題や(汗)


相葉くん、まさかホンマちゃうやろね??


この山野ゆりの発言に相葉雅紀ファンはキレキレ!!

しかもタイミング悪く、嵐のツアー真っ最中だったので
大騒動へと発展しましたね(汗)

この報道に対して相葉くんはコンサート中にファンに謝罪。


相葉雅紀、涙の謝罪…


涙の真相は分かりませんが、相葉くんは悪くない気がしますが…

山野ゆりさんがチクとヤバい女だったのは間違いありません。

相葉雅紀くんも高い勉強代を払ったと思って頑張れ!

現在は女優の水川あさみさんとお付き合いしてるようですが、
今度は大丈夫そうですね。

はなまた~

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。