SSブログ

相葉雅紀の実家の桂花楼の秘密? [噂]

相葉雅紀の実家が桂花楼という中華料理屋
だというのはファンなら承知の事実ですよね?

その相葉雅紀の両親が営んでる桂花楼にはこんな
噂がありますね…


チャイナハウス 桂花楼の売名行為


と言うと大げさですけど、まぁよくある話です(汗)

店内に相葉くんのサインやら嵐のメンバーのサインやら、
写真やらを飾っていたそうで、客も桂花楼が相葉雅紀の
実家だと知っているので店は大繁盛のようです。

fcd0e4c532cf7f5a4c3975046cc12f16_0.jpeg

但し…

それだけに留まらず、ストラップなどの店舗オリジナルグッズと
称して、色々販売していたそうな…

9pTxrMjOLtiVwrk_mLBCH_40.jpeg

それに対してジャニーズ側が、


「ジャニーズ非公認で相葉の便乗商売をしているのでは」


という警告があったとかなかったとか(汗)

でも相葉くんの母親はそんな話は一度もなかったと
言ってるみたいですね。

d1b2cc8ecc5bacf721206c0f2beae917_0.jpeg

ジャニーズが直接店舗にクレームを付けるのは珍しいことで
すが、とりあえず相葉雅紀本人にさり気なく伝えたようです。


店内にはメンバーのサインだけでなく、ファンから送られてきた相葉くんの
誕生日プレゼントなどが大量に飾られていたみたいです。

これらもすべて撤去されてしまったようで、相葉くんの
お母さんも相当落ち込んでいましたよ…と嵐ファンの女性が証言してます。

プレゼント合戦なんかがファンの間で行われてたみたいで、
より高額なものをあげたもん勝ちみたいにエスカレートしていたとか…(汗)


私にも頂戴(笑)


ちなみにお店は連日大繁盛で待ち時間が長いらしいので
気長に待ちましょう!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。