SSブログ

相葉雅紀の彼女!?山野ゆりという女… [噂]

相葉雅紀彼女がいた!?魔性の女、山野ゆりに迫る!
衝撃のプリクラ画像が流出した相葉雅紀と山野ゆり
という彼女は誰ぞや!?

というかこの画像はほんとに衝撃ですよね~(汗)

fe8e19c7.jpg

とにかくこの山野ゆりという女が酷すぎます。

2004年頃にこんな事をやらかしてます(汗)


山野ゆりは村上信五と付き合っていたのに
相葉雅紀に乗り換えたのです。

でも相葉雅紀と村上信五は親友だったので、友達の
関係がギクシャクしだします。

なので相葉雅紀は彼女の山野ゆりと別れようとした。

すると、何と!!!


当時相葉雅紀の彼女の山野ゆりがフラれた怒りで、
ブブカというマスコミに写真やら情報を売っちゃったのです!!


200~300万と言われてます…


更に山野ゆりが妊娠した!!

とまで嘘をついて、世間を騒がせました(汗)

9kqwsc89_0.gif


ホントなの?相葉くん…

もうこれに相葉雅紀ファンは大激怒!!

しかも嵐のツアー真っ最中だったので、混乱が起こりましたね(汗)

この報道に対して相葉くんはコンサート中にファンに謝罪。


涙の謝罪でした


涙の真相は分かりませんが、何となく相葉くんは悪くないですよね?

山野ゆりさんがチョイとヤバい女だった感じです。

相葉雅紀くんも充分勉強になったと思います。

現在は女優の水川あさみさんとお付き合いしてるようですが、
今度は上手くいって欲しいモンですな…

はなまた~

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。