SSブログ

嵐の相葉雅紀は航空学校出身であります!! [航空学校]

嵐やりながら航空学校って行けるんかね…

嵐の相葉雅紀さんが航空学校を卒業してるそうですが
ホントなんでしょうか?
先日のテレビ番組のVS嵐で、相葉雅紀さんが航空学校出てるって言ってました。

なんか航空学校っていかついですよね~


相葉くん飛行機に乗っちゃうの? パイロットの養成学校なの?


早速真相を調べてみました!

DSC_0191.jpg


正しくは日本航空高等学校通信制というそうです。


通信制でした…


なるほどそれなら忙しい相葉雅紀さんでも単位とれますな。

日本航空高等学校があるのは、山梨と能登の2校らしいので
全国から家庭学習する通信制もあります。

登校日はないようです。


いいっすね~


私は普通の公立高校に行ってましたが、サボりすぎていつも
単位はギリギリで留年しかけたこともアリます(汗)

いやいや、しっかし今思うと若い時にもっと勉強しとけば
良かったなんて思いますね、マジで…

あの頃は遊びや楽しい事ばかりに目がいってたので
中々勉強する気になれなかったなぁ~

それに比べて同じ嵐の櫻井翔さんなんて日々の忙しい芸能生活と
並行して、幼稚舎から大学まで慶應に通ってたそうなので
やっぱり努力家なんでしょうナ…


嵐はスゴイぜ(汗)


ワタクシも頑張らないと…

なんにせよ相葉雅紀さん本人が、航空学校を出ているって言って
るのでこの情報は間違いないようですね。

ではでは。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。