SSブログ

嵐の相葉雅紀が結婚はウソ… [結婚]

もう相葉雅紀ファンは大騒ぎです!!
嵐の相葉雅紀さんが結婚するって噂があります。相葉雅紀くんが結婚に向けて都内の超高級マンションを
中古で購入したという報道があり様々な憶測が飛び交ってます。


なんと1億5千万円!!


広さは190平方メートルという立派なもので、独身の相葉雅紀さん
に買う理由なんてあるんかいな??と思ってしまいますね。

eb8a4fdf09e4253ce62fd1247677f5a5.jpg

家族のために買ったのか?


まさか結婚!!


ってことでもう大騒ぎですわ(汗)


相葉くんの彼女として噂されてるのは女優の水川あさみさんですよね。


こりゃまさかのビッグ夫婦の誕生か!


週刊女性の記事によると、5月にはマンションから車で仕事場に
行く途中を目撃されてますし、実際に生活しているのは間違いないようです。


登記簿も確認されてるし、ドコにあるのかバレちゃうんじゃないすか?

このマンションは都内でも有名なセレブ達が住む8階建ての超高級マンションで、
緑に囲まれたスンゴイ良いところらしいですよ。


また地元の不動産関係者の話によると

「2階フロアにある物件を、およそ1億5000万円で購入したそうです。
広さは190平方メートル超で、ひとりで暮らすにはちょっと広いですね。
一般独身男性の住む平均的な部屋は、せいぜい30平方メートルといったと
ころですからね」

などと話してるので、一人暮らしじゃなくてやっぱり、


水川はんと住むんかいぃ!!


チョイと興奮してしまいましたが、今後も注意して見守りたい
ですね。

では。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。