SSブログ

嵐・コンサート2013チケットの取り方 [コンサート]

相葉雅紀ファンならナマ相葉ちゃんを見たいはず、
現在コンサートツアー、嵐・アラフェス2013が開催中!!

arasi1.jpg

でも、嵐は人気がありすぎて中々チケットを取れないのが現状ですね…

じゃあどうすればチケットが取れるのか?をまとめてみました。

嵐・アラフェス2013チケットを簡単にとれる4つの方法!


①嵐・ファンクラブに入会して申し込む方法

まず手っ取り早いのが嵐のファンクラブに入会すること。
何故ならファンクラブ会員限定で一般より早くコンサート情報を
メールで知らせてくれるからです。

申し込みが会員限定なので一般よりもチケットの当選率が高いです!
大体、会員1名義で4名までの申し込みが可能で、申し込みする本人が
会員であれば、会員ではない人の分のチケットを3枚まで申し込むことができます。

但し、1公演に複数会場申込んだり、5候補以上希望を記入した場合は、
無効扱いされてしまうことがあるので気をつけましょう(汗)

当選したらその会場での公演初日約1ヶ月前にチケットが届きます。


「嵐ファンクラブ」に入会してみては?

詳しくはコチラ→ ジャニーズファミリークラブのご案内


②一般販売でチケットをゲットする方法

嵐・コンサートチケットの一般販売。ファンクラブ会員販売の当落発表後
にチケットが残ってた場合に行われます。嵐のような超人気グループの
チケットとなると、正直チケットを取れれる確率はかなり低いです…

・キョードー東京
・ぴあ
・ローソン
・CNプレイガイド

上記の情報をチェックして電話で申し込みです。
電話がつながるかは「早い者勝ち!」なので運がある者が勝ちです!



③オークションでチケットをゲットする方法!

嵐・コンサートチケットを、おなじみヤフオクで購入するやり方です。
どうしてもアラフェスに行きたい!ナマ相葉ちゃん、嵐のメンバーに

逢いたいんや~!

という嵐ファンにおすすめです。

正規ルートでコンサートチケットを購入できなかった人の
最終手段ですね(汗)

オークションのチケット代はかなり高額になっています。
少々ためらうかも知れませんが、確実に手に入る方法はコレ以外に
ないと思うので絶対ナマで見に行くんや!という人は購入されています。


詳しくはコチラ→ 嵐・アラフェス2013チケット在庫


④チケット流通センターでチケットを探す方法


正規販売以外でおススメはチケット流通センターで
嵐のコンサートチケットを探す方法です!

価格は相手の決めた金額になってしまいますが、チケット流通センターが
間に入ってくれるので、料金の支払いや出品者への信用性もアップしますね。

大体正規料金の数千円高ぐらいで買えることも多いので、嵐のコンサート
チケットを取りそこねた人は一度チケット流通センターでチェックしてみては?

詳しくはコチラ→ チケット流通センター


以上が嵐・コンサートチケットの取り方でした!

ナマ相葉雅紀!ナマ嵐と一緒に弾けられる事を祈ってます!




トラックバック(0) 

トラックバック 0

嵐・相葉雅紀のブログが笑顔で…?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。