SSブログ

相葉雅紀の性格は100点満点!! [性格]

相葉雅紀の性格を紐解いていくと…(汗)

嵐の中でも性格が良いと言われてます、相葉雅紀さん。

果たしてホントに性格が良いのか?

調べてみることにしました~!

o0450060912272319460.jpg

嵐はグループ全員が仲良しのイメージがありますね?
コレは見たまんまのようでして、ホントに皆仲良しだ
そうですナ…


嵐~!嵐~!ソウ、スウィ~!!


はい。

急にテンションが上ってまいました(汗)

相葉雅紀さんは気配りができて、みんなを笑わせよう
と、常に周りの空気感を大事にします。

性格はエンターテイナーで、司会者に向いてますナ。


左脳タイプ!


相葉雅紀さんはこの左脳タイプだと思います。

理論派、ちゃんと考えてから行動する人じゃないでしょうか。

嵐の中では、正反対の芸術家肌で右脳人間の大野智さんとは
以外にも相性が良くて、仲良く慣れるそうですよ。

まぁ嵐はのんびり和やかなグループで、ギスギス、ガツガツとは
無縁なグループです。

皆の性格も穏やかですしね…

誰か一人が抜きん出ているわけでもないし、はみ出し者も
いないし、個の力よりもグループとしての力がずば抜けて
いる感じですね。

かつてのSMAPを彷彿とさせます。(かつてとは失礼(汗))

ジャニーズの長期政権を勝ち取った嵐でした!

相葉ちゃんも今のままの性格でファンを癒して下さい~!

ほなほな~


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。