SSブログ

嵐のコンサートチケット残りわずか!! [コンサート]

ナマ相葉雅紀を見逃すな!

いよいよ明日、嵐・アラフェス2013開催や!!!
さてさて、嵐のビックイベントである

嵐・アラフェス2013!

のカウントダウンが始まりましたよ!

o0600030012093598334.jpg

今回は東京です!

国立霞ヶ丘競技場やで~!!

昨日からすでに会場の国立霞ヶ丘競技場でアラフェスグッズの
プレ販売が行われてますね

今回もチケットの競争率が激しくて、まさに弱肉強食のチケット
争奪戦だったみたいですね(汗)

一般販売でアラフェスのチケットを購入できなかった人も
残りわずかながら、オークションでチケットが残っているため、
未だ激しいバトルがおこなわれてます…

嵐・アラフェス2013チケット争奪戦に参加する


もう明日ですからね(汗)


ちなみに国立霞ヶ丘競技場の座席表はこんな感じ


WS000000.JPG


国立霞ヶ丘競技場の詳しい情報はコチラ


てか国立霞ヶ丘競技場って国立競技場のことだったんですね(汗)

「霞ヶ丘」をつけるのが正式名称でした。


しかも、その広さが半端無く、東京ドームよりも広く、

国立霞ヶ丘競技場設立当初はスタンド固定席で約70,000人収容。

その後老朽化の改修で現在はスタンド固定席で50,339人収容。(公式HPより)

できるそうですよ~

確か、嵐・アラフェス2013のコンサートは実に「60.000人」の予定!
(間違ってたらスイマセン)

ちなみに以前、単独ライブを行ったSMAP、ドリカムも1公演60,000人収容の
興行を行っております。


いつ行くんですか?(笑)


明日でしょ!!!


楽しみですね~

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。