SSブログ

水川あさみと相葉雅紀が結婚するんだ~ [結婚]

へぇ~水川あさみと相葉雅紀が結婚するんやね…

って、マジかよ!!

嵐・相葉雅紀が結婚やて!!

某週刊誌に掲載されてたのを見て鼻から牛乳やったで…

17400ff34d85f40d1c5019602432a3fb.jpg


「有名人が大勢住む住宅街で、築10年のデザイナーズマンション。」

「30歳でこれだけの物件を購入するということは、結婚するに違いありません」

とベテラン芸能記者が申してましたわ…

億ションを購入するとともに結婚情報が浮上しているのだ。


そのお相手は誰なの…


元カノの水川あさみ!!


水川が主演したドラマ『シェアハウスの恋人』の視聴率がひどくて
落ち込んでた水川あさみを相葉くんが禿げました、いや励ましたのが
復縁のきっかけだったとか言われとりますナ。

しっかしその購入したマンションの値段を聞いて驚愕でっせ(笑)

築10年のマンションなのに億ションといわれてます(汗)

でも冷静に考えると相葉雅紀さんも年齢的に結婚しても全然おかしく
ない年頃ですからね。


ジャニーズって結婚できんのかい??


知るかぎりではキムタク、赤西、東山、井ノ原ぐらいですかね?

呼び捨てですまん(汗)

ジャニーズには結婚禁止みたいな暗黙のルールがあるのかと思いきや
そんなこともないようですね。

但しジャニーさんに黙って結婚したらダメですよ~


赤西くん(笑)


やはり事務所の社長には話を通しといた方が身のためですナ…


相葉くんの結婚話には今後も注目ですね。

ほなほな~。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。