SSブログ

相葉雅紀の結婚と小説とYシャツと… [結婚]

はい、意味の分からんタイトルになりましたが、
相葉雅紀が結婚するし小説は書くし、なんのこっちゃ?
ネットで相葉雅紀と検索すると、


相葉雅紀 結婚 小説


って出てくるのがありますナ?

こりゃ一体どういうことでしょうか?

気になったので調べてみましたが…


全くわかりましぇん!!


なんなんだこのキーワードは?

知ってる方がいたら教えて下さいね(汗)

o0450060912272319460.jpg

何となくですが、どうも嵐ファンの人が書いた、妄想小説?
みたいなブログが出てきましたね。

コレの事なんでしょうか?


まぁいいや(笑)


でも相葉くんって優しそうで良い人そうですよね~

嵐のメンバーの中で唯一の千葉県出身で、実家は千葉県内で


中華料理屋


を経営してるようですね。

コレはファンならば常識的な有名な話ですナ。

たまに出てくる実家の話は面白いですよね~

テレビでは天才!志村どうぶつ園で、いろんな動物と触れ合って
ホントに良いひとそうで、悪い所が見当たりませんな(汗)

ではでは~

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。