SSブログ

相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス9月6・7日を公開!! [ラジオ]

相葉雅紀のレコメン!アラシリミックスを御存知ですか?
文化放送で土曜0時から放送されてますよ~
今日放送されました嵐・相葉雅紀のラジオ番組のレコメンは
オモロイですよ!


「こんあいば」


このアラシリミックスではお約束となっている挨拶(笑)

お便りの冒頭でこの言葉を入れると相葉が「こんあいば」と
返答してくれるので一度お試しあれ!



1時間バージョンの主な番組の内容は、


前述の3局以外のネット局にて放送。
オープニングメール
コーナー
MMCニュース
A-1GP最強決定戦
おしえて相葉ちゃん!!
思い出シュレッダー
業界用語クイズ!
嵐・ザ・クイズ・ショウ
レコメン! SONGリミックス
テーマに基づいた曲が原則4曲かかり、うち1曲は嵐の曲がかかる。
お茶濁し博士の豆知識
相葉くん、コレできますよね?
リレー川柳
めざせ!流行語大賞!的な・・・(仮)
相葉シノブ
エンディング


このようなコーナーを毎週何個かかピックアップして放送してます。

おすすめは、


相葉シノブ


おしえて相葉ちゃん


思い出シュレッダー


とかグッドですよ!

毎週youtubeにアップしてますので良かったら聞いてね~
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。